【system】くろねこさん来てくれたな。どんな凄い言葉を放ってくれるんだい。
【くろねこ】ダイスを振りにきたんだZE!
【くろねこ】[2D6]これって1回の発言で複数振れたりするのかな[2D6]。振れるとログが縮まって良いな。 [2d6] = (6, 1) = 7 = 7
【くろねこ】だめか。最後のダイスが優先だ。でもスキルパターンは表示しやすいな。
【くろねこ】陥穽だっ!
【くろねこ】えいっ (剣剣風地)
【くろねこ】いい感じ。 (剣剣風地)
【system】くろねこさん帰るのかい。なるほど。こんなものか。
【system】くろねこさん来てくれたな。どんな凄い言葉を放ってくれるんだい。
【くろねこ】準備しとこう。
【くろねこ】具体的にどんな準備をするのかというと
【くろねこ】キャラシートをプリントアウトするのだ。
【くろねこ】第1ターン。
【くろねこ】ダイスは2個振りで2個目が小数点以下という措置で。
【脅迫凶死郎】 [2d6] = (5, 3) = 8 = 8
【脅迫凶死郎】知3+5.3=8.3
【雷墜】 [2d6] = (3, 5) = 8 = 8
【くろねこ】あ。疾風剣ってターン開始じか。
【くろねこ】まあいい。とりあえずダイスだけふっておく。
【雷墜】知1+3.5=4.5
【ふりゅー】 [2d6] = (1, 5) = 6 = 6
【ふりゅー】知2+1.5=3.5
【utsm3】 [2d6] = (1, 4) = 5 = 5
【utsm3】知2+1.4=3.4
【くろねこ】脅迫>雷>ふ>U
【くろねこ】それはそれとして疾風剣
【くろねこ】対象は1-3>ふ 4-6>U
【雷墜】 [1d6] = (2) = 2 = 2
【雷墜】疾風剣!
【雷墜】パネル消費 (風風風風風剣剣剣剣剣)
【くろねこ】疾風剣により練り直しトリガー
【ふりゅー】練り直し! (風風風風風風)
【くろねこ】練り直しにより静謐がトリガー。面倒くせえな!
【脅迫凶死郎】静謐! (風風風風風風風地水剣)
【くろねこ】静謐にトリガーするスキルがないので逆順処理開始。練り直しが打ち消され、バインドされます。
【くろねこ】打ち消されたので疾風剣がふりゅーに。HP-4
【ふりゅー】被弾 (風風風風風風 練り直しB HP21→17)
【くろねこ】疾風剣2回目。
【雷墜】疾風剣! 対象 [1d6] = (3) = 3 = 3 (風風風風風風剣剣剣剣剣剣)
【くろねこ】2回目もふりゅー。これは受動スキルがバインド中なので通し。
【ふりゅー】被弾 (風風風風風風 練り直しB HP17→13)
【くろねこ】疾風剣3番目。
【くろねこ】これでまだスキルパターン変更前ってのがすげえ
【雷墜】疾風剣! (風風風風風風剣剣剣剣剣剣)
【雷墜】対象 [1d6] = (6) = 6 = 6 (風風風風風風剣剣剣剣剣剣)
【くろねこ】対象U。受動で石の障壁トリガー。
【utsm3】石の障壁! (剣剣剣剣剣剣地地)
【くろねこ】受動で静謐トリガー。
【脅迫凶死郎】静謐! (風風風風風風風地水剣)
【くろねこ】静謐にトリガーするスキルがないので逆順処理開始。石の障壁が打ち消されバインドされます
【utsm3】被弾。 (剣剣剣剣剣剣地地 石の障壁B HP15→11)
【くろねこ】コンビネーションいいな。
【雷墜】疾風剣4番目! 対象 [1d6] = (6) = 6 = 6 (風風風風風風剣剣剣剣剣剣)
【utsm3】被弾。 (剣剣剣剣剣剣地地 石の障壁B HP11→7)
【雷墜】疾風剣! 対象 [1d6] = (6) = 6 = 6 (風風風風風剣剣剣剣剣剣)
【utsm3】被弾。 (剣剣剣剣剣剣地地 石の障壁B HP7→3)
【雷墜】ラスト疾風剣! 対象 [1d6] = (5) = 5 = 5 (風風風風風風剣剣剣剣剣剣)
【くろねこ】なんて間の悪い。
【utsm3】被弾。戦闘不能。 (剣剣剣剣剣剣地地 石の障壁B HP3→-1)
【くろねこ】ここでやっとスキルパターン変更きた。
【脅迫凶死郎】スキルパターン変更無し (風風風風風風風地水剣)
【雷墜】疾風剣によりパターン変更権なし (風風風風風風剣剣剣剣剣剣)
【ふりゅー】凶HP3+雷HP3=6  10以下なのでパターンBに変更。使用済みパネルを残したまま現在のパターンが格納されます。 (風風風風風風 練り直しB HP17→13)
【ふりゅー】パターン変更。 (火火火火火火風 練り直しB HP13)
【くろねこ】練り直しのバインド回復判定。1~2で回復。3~6でバインド継続。
【ふりゅー】回復しろ・・・ッ [1d6] = (3) = 3 = 3 (火火火火火火風 練り直しB HP13)
【くろねこ】おしい。バインド継続。
【くろねこ】先攻1番目、凶。
【脅迫凶死郎】息吹! (風風風風風風風地剣)
【脅迫凶死郎】回復。 (風風風風風風風地剣 HP3→5)
【脅迫凶死郎】斬撃! (風風風風風風風地水剣 HP5)
【ふりゅー】被弾。 (火火火火火火風 練り直しB HP13→10)
【ふりゅー】炸撃! 対象はHPが低い相手=雷墜 (火火火火火火風 練り直しB HP10)
【ふりゅー】パネル消費 (火火火火火風 練り直しB HP10)
【雷墜】被弾。 (風風風風風風剣剣剣剣剣剣 HP3→2)
【ふりゅー】炸撃! (火火火火火火風 練り直しB HP10)
【雷墜】被弾。 (風風風風風風剣剣剣剣剣剣 HP2→1)
【ふりゅー】炸撃! (火火火火火火風 練り直しB HP10)
【雷墜】被弾。戦闘不能。 (風風風風風風剣剣剣剣剣剣 HP1→0)
【ふりゅー】炸撃! (火火火火火火風 練り直しB HP10)
【脅迫凶死郎】被弾。 (風風風風風風風地水剣 HP5→4)
【ふりゅー】炸撃! (火火火火火火風 練り直しB HP10)
【脅迫凶死郎】被弾。 (風風風風風風風地水剣 HP4→3)
【ふりゅー】炸撃! (火火火火火火風 練り直しB HP10)
【脅迫凶死郎】被弾。 (風風風風風風風地水剣 HP3→2)
【くろねこ】1ターン終了。
【くろねこ】使用中スキルパターンのパネルが回復します。
【脅迫凶死郎】ぱたん (風風風風風風風地水剣 HP2)
【ふりゅー】ぱたん (火火火火火火風 練り直しB HP10)
【くろねこ】2ターン開始。
【くろねこ】先攻判定。
【脅迫凶死郎】 [1d6] = (2) = 2 = 2 (風風風風風風風地水剣 HP2)
【脅迫凶死郎】知3+2=5 (風風風風風風風地水剣 HP2)
【ふりゅー】 [1d6] = (2) = 2 = 2 (火火火火火火風 練り直しB HP10)
【ふりゅー】知2+2=4 (火火火火火火風 練り直しB HP10)
【くろねこ】凶死郎先攻。
【脅迫凶死郎】スキルパターン変更なし。 (風風風風風風風地水剣 HP2)
【ふりゅー】スキルパターン変更なし。 (火火火火火火風 練り直しB HP10)
【脅迫凶死郎】息吹! (風風風風風風風地剣 HP2→4)
【くろねこ】あ、異常回復判定とばしてた。戦局に変化はないので今わりこんで判定します。
【くろねこ】1・2で練り直し回復。
【ふりゅー】 [1d6] = (5) = 5 = 5 (火火火火火火風 練り直しB HP10)
【くろねこ】バインド継続。
【脅迫凶死郎】斬撃! (風風風風風風風地水剣 HP2)
【ふりゅー】被弾。 (火火火火火火風 練り直しB HP10→7)
【脅迫凶死郎】もとい。斬撃時のHPは4。 (風風風風風風風地水剣 HP4)
【脅迫凶死郎】先攻フェイズ終わり (風風風風風風風地水剣 HP4)
【ふりゅー】炸撃! (火火火火火風 練り直しB HP7)
【脅迫凶死郎】静謐! (風風風風風風風地水剣 HP4)
【くろねこ】炸撃が打ち消されバインドされます。
【ふりゅー】ぎゃふん (火火火火火風 練り直しB 炸撃B HP7)
【ふりゅー】後攻エンド。 (火火火火火風 練り直しB 炸撃B HP7)
【くろねこ】2ターン終わり。パネル回復して3ターンへ。先攻判定。
【脅迫凶死郎】 [1d6] = (2) = 2 = 2 (風風風風風風風地水剣 HP4)
【ふりゅー】 [1d6] = (3) = 3 = 3 (火火火火火風 練り直しB 炸撃B HP7)
【脅迫凶死郎】 [1d6] = (1) = 1 = 1 (風風風風風風風地水剣 HP4)
【ふりゅー】 [1d6] = (2) = 2 = 2 (火火火火火風 練り直しB 炸撃B HP7)
【脅迫凶死郎】 [1d6] = (6) = 6 = 6 (風風風風風風風地水剣 HP4)
【くろねこ】凶死郎先攻。
【くろねこ】バインド回復判定。練り直し、炸撃の順。
【ふりゅー】 [2d6] = (2, 1) = 3 = 3 (火火火火火火風 練り直しB 炸撃B HP7)
【くろねこ】げえ 全快!
【脅迫凶死郎】息吹! (風風風風風風風地剣 HP4→6)
【脅迫凶死郎】斬撃! (風風風風風風風地水剣 HP6)
【ふりゅー】被弾。 (火火火火火火風 HP7→4)
【くろねこ】2ターン後に2回斬撃を被弾してHPが0になるまでに、ふりゅーが凶死郎を倒せる可能性がなくなったため
【くろねこ】凶死郎勝利とします。
【くろねこ】お疲れ様でした。
【くろねこ】この、TCGをやるために作られたような便利なチャットは残しておくので
【くろねこ】よかったら使ってください。
【くろねこ】表示文字の縮小拡大も自在だし、ささやきもついてます。
【くろねこ】ではでは。
【system】くろねこさん帰るのかい。なるほど。こんなものか。
【system】くろねこさん来てくれたな。どんな凄い言葉を放ってくれるんだい。
【くろねこ】苦手キャラにどこまで戦えるか検証。
【ツンデレ】 [1d6] = (3) = 3 = 3
【拘束】 [1d6] = (4) = 4 = 4
【ツンデレ】 [1d6] = (2) = 2 = 2
【拘束】 [1d6] = (6) = 6 = 6
【くろねこ】拘束先攻
【拘束】修復
【拘束】修復 (風地水地)
【くろねこ】先攻エンド
【ツンデレ】イア=テムの呪いの剣 (地剣地剣)
【拘束】悪計 (風地水地)
【ツンデレ】バインドされたが打ち消されない。 (地剣地剣 イアテムB)
【ツンデレ】  (地剣地剣 イアテムB HP9/10)
【拘束】被弾。 (風地水地 HP10/15)
【ツンデレ】イア=テムの呪いの剣 (地剣地剣 イアテムB HP8/10)
【拘束】被弾。 (風地水地 HP5/15)
【くろねこ】後攻エンド
【ツンデレ】 [1d6] = (5) = 5 = 5 (地剣地剣 イアテムB HP8/10)
【拘束】 [1d6] = (1) = 1 = 1 (風地水地 HP5/15)
【くろねこ】ツンデレ先攻
【くろねこ】あ。見落としてた。HPが10以上のときは拘束つねに後攻だ。
【くろねこ】今のを拘束後攻としてやり直すと、修復が後攻フェイズに実行されるので拘束のHP11
【くろねこ】そしてイアテムのバインド判定
【くろねこ】対象は悪計。1・2でバインド
【ツンデレ】 [1d6] = (2) = 2 = 2 (地剣地剣 イアテムB HP8/10)
【ツンデレ】よっしゃー (地剣地剣 イアテムB HP8/10)
【くろねこ】これで1ターン目エンド。HP11なので拘束は先攻をゆずります
【ツンデレ】イアテムバインド回復判定 1・2で成功  [1d6] = (4) = 4 = 4 (地剣地剣 イアテムB HP8/10)
【ツンデレ】失敗 (地剣地剣 イアテムB HP8/10)
【拘束】悪計バインド回復判定 1・2で成功 (風地水地 HP5/15)
【拘束】 [1d6] = (4) = 4 = 4 (風地水地 HP5/15)
【拘束】失敗 (風地水地 HP5/15)
【ツンデレ】イアテム! (地剣地剣 イアテムB HP7/10)
【拘束】被弾 (風地水地 HP6/15)
【ツンデレ】イアテム! (地剣地剣 イアテムB HP6/10)
【拘束】被弾 (風地水地 HP1/15)
【くろねこ】先攻終了
【拘束】修復 (水地風地 HP7/15)
【くろねこ】後攻エンド。2ターン終了
【ツンデレ】 [1d6] = (4) = 4 = 4 (地剣地剣 イアテムB HP6/10)
【拘束】 [1d6] = (4) = 4 = 4 (風地水地 HP7/15)
【くろねこ】ツンデレ先攻
【くろねこ】それぞれバインド回復判定
【ツンデレ】 [1d6] = (2) = 2 = 2 (地剣地剣 イアテムB HP6/10)
【ツンデレ】イアテム回復 (地剣地剣 イアテムB HP6/10)
【拘束】 [1d6] = (6) = 6 = 6 (風地水地 HP7/15)
【拘束】失敗 (風地水地 HP7/15)
【くろねこ】このあとイアテム2連により勝利。
【くろねこ】ダイス運によっては勝てることが検証できた
【system】くろねこさん帰るのかい。なるほど。こんなものか。
【system】くろねこさん来てくれたな。どんな凄い言葉を放ってくれるんだい。
【くろねこ】幼女神vs拘束剣 1ターン
【幼女神】 [1d6] = (3) = 3 = 3
【拘束剣】 [1d6] = (1) = 1 = 1
【くろねこ】幼女先攻
【幼女神】波状剣 (火剣剣)
【拘束剣】悪計 (風地水地)
【幼女神】バインドされた (火剣剣 波状剣B)
【拘束剣】そして被弾 (風地水地 HP10/15)
【幼女神】黒の槍 (火剣剣 波状剣B HP10/15)
【拘束剣】被弾 (風地水地 HP5/15)
【くろねこ】先攻エンド
【拘束剣】修復 (風地水地 HP11/15)
【くろねこ】後攻エンド
【くろねこ】HP10以上なので拘束剣は先攻を放棄
【くろねこ】バインド回復判定
【幼女神】 [1d6] = (2) = 2 = 2 (火剣剣 波状剣B HP10/15)
【幼女神】回復! (火剣剣 HP10/15)
【幼女神】波状剣 (火剣剣 HP10/15)
【拘束剣】悪計 (風地水地 HP11/15)
【幼女神】バインド (火剣剣 波状剣B HP10/15)
【拘束剣】被弾 (風地水地 HP6/15)
【幼女神】黒の槍 (火剣剣 波状剣B HP5/15)
【拘束剣】被弾 (風地水地 HP1/15)
【くろねこ】先攻エンド
【拘束剣】修復 (風地水地 HP7/15)
【くろねこ】後攻エンド。3ターン
【くろねこ】拘束剣はHPが10以上のではないので先攻を放棄しない
【幼女神】 [1d6] = (2) = 2 = 2 (火剣剣 波状剣B HP5/15)
【拘束剣】 [1d6] = (6) = 6 = 6 (風地水地 HP7/15)
【くろねこ】拘束先攻
【拘束剣】修復 (水地風地 HP13/15)
【幼女神】 [1d6] = (6) = 6 = 6 (火剣剣 波状剣B HP5/15)
【幼女神】失敗。 (火剣剣 波状剣B HP5/15)
【くろねこ】先攻エンド。
【幼女神】波状剣 (火剣剣 波状剣B HP5/15)
【拘束剣】悪計 (水地風地 HP13/15)
【幼女神】バインドされた (火剣剣 波状剣B 波状剣B HP5/15)
【拘束剣】被弾 (水地風地 HP8/15)
【幼女神】斬撃 (火剣剣 波状剣B 波状剣B HP5/15)
【拘束剣】被弾 (水地風地 HP5/15)
【くろねこ】後攻エンド。4ターン
【幼女神】 [1d6] = (4) = 4 = 4 (火剣剣 波状剣B 波状剣B HP5/15)
【拘束剣】 [1d6] = (3) = 3 = 3 (水地風地 HP5/15)
【くろねこ】幼女先攻。
【くろねこ】バインド回復判定
【幼女神】 [2d6] = (1, 1) = 2 = 2 (火剣剣 波状剣B 波状剣B HP5/15)
【幼女神】両方回復! (火剣剣 HP5/15)
【幼女神】波状剣 (火剣剣 HP5/15)
【拘束剣】悪計 (水地風地 HP5/15)
【幼女神】バインド (火剣剣 波状剣B HP5/15)
【拘束剣】被弾 (水地風地 HP0/15)
【くろねこ】幼女神の勝利
【system】くろねこさん帰るのかい。なるほど。こんなものか。
【system】テスト中さん来てくれたな。どんな凄い言葉を放ってくれるんだい。
【テスト中】[2D6] [2d6] = (2, 2) = 4 = 4 2個?
【テスト中】やっぱりだめか
【テスト中】 [4d6] = (1, 2, 6, 5) = 14 = 14
【テスト中】すてーたす。
【テスト中】すてーたす。 (風風風風 HP 10/10)
【テスト中】すてーたすその2。 (風風風風 HP 10/10)
【テスト中】ふむふむなのです。 (風風風風 HP 10/10)
【テスト中】なかなかよさげ
【system】テスト中さん帰るのかい。なるほど。こんなものか。
【system】tstさん来てくれたな。どんな凄い言葉を放ってくれるんだい。
【tst】こんなのがあっただなんて [2d6] = (4, 6) = 10 = 10
【tst】使い方がいまいち ((風風風風 HP 10/10))
【tst2】こうか (風風風風 HP 10/10)
【tst2】たとえば
【tst2】こうだと
【tst2】ステータスはフォーマットに則ってないとだめということか
【tst2】表示をチェックしてなかっただけか? (風風風)
【tst2】お騒がせしました。
【system】tstさん帰るのかい。なるほど。こんなものか。
【system】くろねこさん来てくれたな。どんな凄い言葉を放ってくれるんだい。
【くろねこ】もぎせん もぎせん
【くろねこ】すずな vs 燃える空気
【すずな】 [1d6] = (2) = 2 = 2
【燃える空気】 [1d6] = (5) = 5 = 5
【すずな】知3+2=5 (風剣風剣)
【燃える空気】知2+5=7 (火地火地火)
【くろねこ】先攻:燃える空気
【燃える空気】溶岩流! (火地火地火)
【すずな】被弾 (風剣風剣 HP7/10)
【燃える空気】バインド判定。1-4でバインド成功。対象は空圧。  [1d6] = (1) = 1 = 1 (火地火地火)
【くろねこ】バインド成功
【燃える空気】溶岩流! (火地火地火)
【すずな】被弾 (風剣風剣 HP4/10 空圧B)
【くろねこ】後攻フェイズ
【system】luitomoさん来てくれたな。どんな凄い言葉を放ってくれるんだい。
【くろねこ】いらっさい
【luitomo】失礼します。見学~
【luitomo】後攻フェイズの前にもっかいバインド判定入るのでは?
【くろねこ】あ ほんとだ
【くろねこ】重複について言及してないから、もっかい空圧かな
【luitomo】おそらく
【燃える空気】バインド判定  [1d6] = (6) = 6 = 6 (火地火地火)
【くろねこ】失敗
【すずな】夜鳴き刃! (風剣風剣 HP4/10 空圧B)
【燃える空気】被弾 (火地火地火 HP6/10)
【すずな】バインド判定 1-2バインド成功。対象:「レベルが高い」に該当するので空無 (風剣風剣 HP4/10 空圧B)
【すずな】 [1d6] = (5) = 5 = 5 (風剣風剣 HP4/10 空圧B)
【くろねこ】失敗
【すずな】夜鳴き刃! (風剣風剣 HP4/10 空圧B)
【燃える空気】被弾 (火地火地火 HP2/10)
【すずな】バインド判定  [1d6] = (4) = 4 = 4 (風剣風剣 HP4/10 空圧B)
【くろねこ】失敗。
【くろねこ】ターン終了。次で先攻取ったほうが勝ちかな
【すずな】先攻判定  [1d6] = (6) = 6 = 6 (風剣風剣 HP4/10 空圧B)
【燃える空気】先攻判定  [1d6] = (4) = 4 = 4 (火地火地火 HP2/10)
【くろねこ】すずな先攻。受動が無いのですずな勝ち。
【luitomo】おおー
【くろねこ】続きは元のチャットで!
【system】くろねこさん帰るのかい。なるほど。こんなものか。
【luitomo】うぃ、了解
【system】luitomoさん帰るのかい。なるほど。こんなものか。
【system】bcさん来てくれたな。どんな凄い言葉を放ってくれるんだい。
【bc】ちょっとアイデアの検証に使わせてもらいます。。。
【イレブン】俺はイレブン。11点キャラの一人だ。 (HP12/12 体4 力4 早3 手札[・] デッキ[剣火地水風紀])
【スライム】どうも、6点キャラのスライムです。
【スライム】ステータスはこれです。 (HP6/6 体2 力2 早2 手札[・] デッキ[剣火地水風紀])
【イレブン】そういや俺は斬撃(3点固定ダメージ) 持ちだったな。 (HP12/12 体4 力4 早3 手札[・] デッキ[剣火地水風紀] スキル:斬撃)
【GM】郊外の丘の上の木の下でイレブンが目覚めると、目の前にはスライムがいた。戦闘だ!
【イレブン】俺のターン。ドロー。 [2d6] = (3, 3) = 6 = 6 (HP12/12 体4 力4 早3 手札[・] デッキ[剣火地水風紀] スキル:斬撃)
【イレブン】6が出たので手札は[紀]になった。紀はオールマイティー属性だ。ちなみに俺の手札はLv1なので上限は1枚だぜ。 (HP12/12 体4 力4 早3 手札[・] デッキ[剣火地水風紀] スキル:斬撃)
【イレブン】より素早い俺が先行を取るのが自然の理ってもんだぜ (HP12/12 体4 力4 早3 手札[・] デッキ[剣火地水風紀] スキル:斬撃)
【イレブン】スライムに「斬撃」!こりゃ幸先がいいぜ! (HP12/12 体4 力4 早3 手札[・] デッキ[剣火地水風紀] スキル:斬撃)
【スライム】(ぐあっ。ぼくもスキル使えたらなぁ・・・ (HP3/6 体2 力2 早2 手札[・] デッキ[剣火地水風紀])
【スライム】次は僕のターン・・・スキル無いから意味ないけどドロー [2d6] = (2, 6) = 8 = 8 (HP3/6 体2 力2 早2 手札[・] デッキ[剣火地水風紀])
【GM】ちょっとまった。 [1d6] = (5) = 5 = 5 じゃないのかい?
【イレブン】し、しまった・・・俺としたことが (HP12/12 体4 力4 早3 手札[・] デッキ[剣火地水風紀] スキル:斬撃)
【GM】やりなおしー
【イレブン】俺が引いたのは[紀]じゃなくて[地]だったようだ。では通常攻撃!1個しか使わないが、念のため3個振るぜ [3d6] = (2, 1, 6) = 9 = 9 (HP12/12 体4 力4 早3 手札[地] デッキ[剣火地水風紀] スキル:斬撃)
【イレブン】ダメージはは1~力の間でランダムに決まる。力4で、ダイスは2。ダメージは2だぜ。 (HP12/12 体4 力4 早3 手札[地] デッキ[剣火地水風紀] スキル:斬撃)
【スライム】いてて(やっぱりダメージはくらうのか・・・ (HP4/6 体2 力2 早2 手札[・] デッキ[剣火地水風紀])
【スライム】(こっちの色のほうがいいな・・・
【GM】スライムはスキル使えないから、ドローしなくていいよ
【スライム】では攻撃! [3d6] = (3, 3, 1) = 7 = 7 (HP4/6 体2 力2 早2 手札[・] デッキ[剣火地水風紀])
【スライム】最初の2個のダイスは力を超えているため振り直した扱い。3個目を採用して、1点ダメージ! (HP4/6 体2 力2 早2 手札[・] デッキ[剣火地水風紀])
【イレブン】ふ、最低ダメージだな (HP11/12 体4 力4 早3 手札[地] デッキ[剣火地水風紀] スキル:斬撃)
【イレブン】俺のターン、ドロー! [1d6] = (2) = 2 = 2 (HP11/12 体4 力4 早3 手札[地] デッキ[剣火地水風紀] スキル:斬撃)
【イレブン】手札は[火]か・・・では攻撃! [3d6] = (2, 5, 5) = 12 = 12 (HP11/12 体4 力4 早3 手札[火] デッキ[剣火地水風紀] 斬撃)
【スライム】うう・・・2点は痛い・・・ (HP2/6 体2 力2 早2 手札[・] デッキ[剣火地水風紀])
【スライム】ぼくの攻撃! [3d6] = (5, 1, 3) = 9 = 9 (HP2/6 体2 力2 早2 手札[・] デッキ[剣火地水風紀])
【イレブン】1点くらった。6点キャラのスライムは弱いな・・・ (HP10/12 体4 力4 早3 手札[火] デッキ[剣火地水風紀] 斬撃)
【GM】早さが無駄ステ化しているからねぇ。やっぱり2匹くらいいないと厳しいか。
【イレブン】俺のターン、ドロー! [1d6] = (6) = 6 = 6 (HP10/12 体4 力4 早3 手札[火] デッキ[剣火地水風紀] 斬撃)
【イレブン】よっしゃ[紀]を引いたぜ!これを[剣]として扱い、斬撃!3点固定ダメージ! (HP10/12 体4 力4 早3 手札[火] デッキ[剣火地水風紀] 斬撃)
【スライム】ぎゃーす! (HP-1/6 体2 力2 早2 手札[・] デッキ[剣火地水風紀])
【GM】かくして・・・イレブンは窮地を免れた。レベルアップにより成長点3点を得たよ。
【GM】成長点は以下のことに使える。・ステを1上げる ・LEVEL分消費してスキル習得 ・手札の拡張
【GM】・デッキの1枚の属性変更 ・デッキの成長([剣2]のように同じ場所に同じパネルを重ねる)
【イレブン】上昇させるのは、力、手札、デッキ属性だ。 (HP10/12 体4 力5 早3 手札[・・] デッキ[剣火地剣風紀] 斬撃)
【GM(考察モード)】お疲れ様でした。さてここからは考察。
【GM(考察モード)】反省点はこのくらいかな。1.早さを先頭順以外に活かせないか。 2.スキルの固定ダメージは強すぎないか(あるいは弱すぎないか)
【GM(考察モード)】3.Lv3くらいになるとスキル連発ゲームになってしまう。同一スキルの連続使用禁止をルールに追加したほうがいいだろう。
【GM(考察モード)】テンポを良くするために、ドローと攻撃用ダイスを一緒に振ってしまうのもいいかもしれないな。 [5d6] = (3, 6, 2, 1, 2) = 14 = 14
【GM(考察モード)】この場合、3枚目の[地]を引いて、通常攻撃では(イレブンの場合)3が採用される。
【GM(考察モード)】前もって使用スキルを宣言しておき、使えないなら通常攻撃するルールなら1行で済むな・・・
【GM(考察モード)】早さの差/2()あるたびに、ダメージが1底上げされるというのがいいかもしれない。
【GM(考察モード)】ミス。早さの差/2(切り捨て)ぶん、ダメージが底上げされるのがいいかもしれない。
【GM(考察モード)】これなら 力0 早6 のキャラが相手次第で最大3点叩き出せる計算になるか。
【bc】使わせて頂きありがとうございました。でわノシ
【system】bcさん帰るのかい。なるほど。こんなものか。
【system】utsm3#ガyeさん来てくれたな。どんな凄い言葉を放ってくれるんだい。
【utsm3#ガye】 [1d100] = (45) = 45 = 45
【utsm3#ガye】aaaaa
【utsm3#ガye】ちなみにこのトリップはAxiomStageで使っていたトリップだと思われる。多分。
【utsm3#ガye】あー
【utsm3#ガye】昔、ある村に現実と妄想の区別が付かない女の子がいました。
【utsm3#ガye】めでたしめでたし。
【system】utsm3#ガyeさん帰るのかい。なるほど。こんなものか。
【system】N.Mさん来てくれたな。どんな凄い言葉を放ってくれるんだい。
【N.M】ぎゅわんぎゅわん
【N.M】2以下で成功
【N.M】 [2d6] = (5, 4) = 9 = 9
【N.M】何で二個振ってんだよ俺は
【N.M】 [1d6] = (3) = 3 = 3
【N.M】 [1d6] = (4) = 4 = 4
【N.M】今日はこの辺にしておこう
【system】N.Mさん帰るのかい。なるほど。こんなものか。
【system】N.Mさん来てくれたな。どんな凄い言葉を放ってくれるんだい。
【N.M】ダイスを振りにきました
【N.M】 [2d6] = (4, 6) = 10 = 10
【N.M】2以下で成功
【N.M】 [1d6] = (1) = 1 = 1
【N.M】左前の法則適用される前だしランダムに選ぶか
【N.M】 [1d6] = (6) = 6 = 6
【N.M】振りなおし
【N.M】 [1d6] = (3) = 3 = 3
【N.M】 [2d6] = (4, 4) = 8 = 8
【N.M】回復も2以下
【N.M】 [1d6] = (4) = 4 = 4
【N.M】 [1d6] = (5) = 5 = 5
【N.M】3以下で霧変化4以上で安らぎ解除
【N.M】 [1d6] = (1) = 1 = 1
【N.M】 [2d6] = (2, 5) = 7 = 7
【N.M】 [1d6] = (6) = 6 = 6
【N.M】 [1d6] = (1) = 1 = 1
【N.M】Bind回復判定忘れるとはッ
【N.M】 [1d6] = (5) = 5 = 5
【N.M】 [1d6] = (3) = 3 = 3
【N.M】 [1d6] = (3) = 3 = 3
【N.M】 [2d6] = (5, 2) = 7 = 7
【N.M】5以上で抵抗
【N.M】 [1d6] = (5) = 5 = 5
【N.M】 [1d6+4] = (4) = 4 +4 = 8
【N.M】 [1d6+3] = (5) = 5 +3 = 8
【N.M】 [1d6+4] = (6) = 6 +4 = 10
【N.M】 [1d6+3] = (2) = 2 +3 = 5
【N.M】一個目100%Bindプランの位置 あとの五つそれ以外のプランのBind5以上で抵抗上からBind済みのものをのぞいた順番に
【N.M】 [6d6] = (1, 6, 2, 1, 4, 4) = 18 = 18
【N.M】やはり一気に振ったほうが分かりやすいな
【N.M】 [2d6] = (2, 1) = 3 = 3
【N.M】5以上で回復
【N.M】 [5d6] = (4, 6, 5, 3, 4) = 22 = 22
【N.M】 [6d6] = (5, 1, 3, 6, 3, 3) = 21 = 21
【N.M】 [2d6] = (3, 1) = 4 = 4
【N.M】 [2d6] = (1, 4) = 5 = 5
【N.M】 [1d6] = (3) = 3 = 3
【N.M】 [2d6] = (2, 5) = 7 = 7
【N.M】 [2d6] = (5, 5) = 10 = 10
【N.M】 [2d6] = (3, 4) = 7 = 7
【N.M】 [2d6] = (2, 1) = 3 = 3
【N.M】 [2d6] = (1, 2) = 3 = 3
【N.M】 [2d6] = (5, 5) = 10 = 10
【N.M】 [2d6] = (4, 4) = 8 = 8
【N.M】 [2d6] = (4, 5) = 9 = 9
【N.M】 [2d6] = (6, 2) = 8 = 8
【system】N.Mさん帰るのかい。なるほど。こんなものか。
【system】N.Mさん来てくれたな。どんな凄い言葉を放ってくれるんだい。
【N.M】5以上で抵抗
【N.M】 [1d6] = (3) = 3 = 3
【N.M】草草斬斬斬斬
【N.M】 [1d6] = (1) = 1 = 1
【N.M】 [2d6] = (5, 1) = 6 = 6
【N.M】プラン上から0~7を取り、3以下なら0、4以上なら1の三桁二進数。一番右が一の位
【N.M】 [3d6] = (4, 6, 1) = 11 = 11
【N.M】5以上で抵抗 [7d6] = (6, 4, 3, 6, 3, 4, 6) = 32 = 32
【N.M】そういえばスキル解除やってなかった5以上で解除 [1d6] = (2) = 2 = 2
【N.M】5以上で解除 [5d6] = (4, 3, 4, 2, 6) = 19 = 19
【N.M】 [2d6] = (6, 2) = 8 = 8
【N.M】 [1d6] = (2) = 2 = 2
【N.M】最終戦。左に+1の修正つきで勝った方が勝ち [2d6] = (6, 4) = 10 = 10
【N.M】お疲れ様でした
【system】N.Mさん帰るのかい。なるほど。こんなものか。
【system】N.Mさん来てくれたな。どんな凄い言葉を放ってくれるんだい。
【N.M】くそっ!なんて時代だ!
【N.M】 [2d6] = (6, 1) = 7 = 7
【system】N.Mさん帰るのかい。なるほど。こんなものか。
【system】N.Mさん来てくれたな。どんな凄い言葉を放ってくれるんだい。
【N.M】 [1d6] = (5) = 5 = 5
【system】N.Mさん帰るのかい。なるほど。こんなものか。
【system】N.Mさん来てくれたな。どんな凄い言葉を放ってくれるんだい。
【N.M】 [2d6] = (2, 5) = 7 = 7
【N.M】5以上抵抗 [1d6] = (2) = 2 = 2
【N.M】12/34/56で左から [1d6] = (1) = 1 = 1
【N.M】 [2d6] = (2, 6) = 8 = 8
【N.M】 [1d6] = (3) = 3 = 3
【N.M】 [2d6] = (5, 6) = 11 = 11
【N.M】 [2d6] = (5, 2) = 7 = 7
【N.M】 [1d6] = (6) = 6 = 6
【N.M】 [3d6] = (1, 4, 2) = 7 = 7
【N.M】 [7d6] = (5, 4, 4, 2, 5, 1, 5) = 26 = 26
【N.M】 [2d6] = (5, 6) = 11 = 11
【N.M】 [10d6] = (6, 5, 4, 5, 1, 6, 3, 5, 2, 6) = 43 = 43
【N.M】 [1d6] = (1) = 1 = 1
【N.M】 [1d6] = (6) = 6 = 6
【N.M】 [1d6] = (4) = 4 = 4
【N.M】 [1d6] = (2) = 2 = 2
【N.M】 [1d6] = (5) = 5 = 5
【N.M】 [1d6] = (4) = 4 = 4
【N.M】 [2d6] = (5, 5) = 10 = 10
【system】N.Mさん帰るのかい。なるほど。こんなものか。
【system】N.Mさん来てくれたな。どんな凄い言葉を放ってくれるんだい。
【system】N.Mさん帰るのかい。なるほど。こんなものか。
【system】N.Mさん来てくれたな。どんな凄い言葉を放ってくれるんだい。
【N.M】nyokinyoki
【system】nitoroさん来てくれたな。どんな凄い言葉を放ってくれるんだい。
【N.M】双方蔦は無いからパネルロールは考慮しなくて言いか
【nitoro】眠い。
【nitoro】ですね。
【N.M】Bindとかの成功失敗はどうしますかね。Bindする側が振って1/3なら56、2/3なら3456で成功にしますか
【nitoro】それでいいかと。
【N.M】 [1d6+1] = (6) = 6 +1 = 7 それでは1ターン目始めましょう。先手後手ダイス
【nitoro】 [1d6+2] = (4) = 4 +2 = 6 ほい。
【nitoro】そちらの先手ですね。
【N.M】パターン変更フェイズ。サスペンド以外のどれにも移行できない
【N.M】サスペンド:火地火地剣地剣地
【nitoro】こちらはスキルパターンドクロの陣で。
【nitoro】髑髏の陣:火火風火風水
【nitoro】ちがった!
【nitoro】ドクロは先手のみだった。
【nitoro】危ない。
【nitoro】東方不敗があるから防人の陣か。
【nitoro】防人の陣:地地火火剣剣
【N.M】そちらが能動起動するスキルを確認したのでこちらは自分のターン何もしません
【nitoro】まず顕現起動⇒火パネルコストに維持で。
【N.M】防人の陣:地地(火)火剣剣 維持中は()、使用済みは[]がいいかな?
【nitoro】[]のがいいですね。
【nitoro】えぬえむが起動するスキルはないですか。
【N.M】ないですね。次どうぞ
【nitoro】ラブマシーン起動。
【nitoro】
【nitoro】ストップ、咲火が先でした。
【N.M】受動起動:紅蓮の槍
【N.M】訂正、粉塵
【N.M】サスペンド:[火][地]火地剣地剣地
【nitoro】防人:地地[火][火]剣剣で3点ダメージ。残HP5.
【nitoro】そしてラブマシーンです。
【N.M】偶像にダメージが行ってるはずでは
【nitoro】あぁ、そうか。
【N.M】受動起動:東方不敗
【N.M】サスペンド:[火][地]火[地][剣]地剣地
【nitoro】残HP8、偶像残HP12.
【nitoro】で、東方不敗をくらって
【nitoro】残HP8、偶像残HP9か。
【nitoro】行動終了かな。
【N.M】ラブマシーンの1/3Bind魔法限定が残ってるよ
【nitoro】あぁ、打消してもあるんでしたっけ。
【nitoro】んでは。 [1d6] = (1) = 1 = 1
【N.M】ダメ軽減だけだからねぇ
【nitoro】無念!
【N.M】ミス。まぁ霧壁使わないしいいんだけど
【N.M】では二ターン目先手決定ロール
【N.M】 [1d6+1] = (6) = 6 +1 = 7
【nitoro】 [1d6+2] = (4) = 4 +2 = 6
【nitoro】ダイス目さっきと同じかー、行動パターン代わりますけど。
【N.M】パターン変更フェイズ。サスペンド固定なのでこれ以降こっちはパターン変更飛ばすか
【nitoro】えーっと火2、剣2か、いま。
【N.M】サスペンド:火地火地剣地剣地
【nitoro】スキルパターン堰の陣
【nitoro】堰の陣:水水水水地剣
【nitoro】安らぎで回復して終了っぽい。
【N.M】先手だが斬撃構えを確認したので何もしない
【nitoro】安らぎで顕現はHP回復ってしませんでしたよね・・・プラン指定なしだと。
【N.M】ということはもう2ターン目終了か
【N.M】できませんね。
【nitoro】無駄に回復して終わりですね。
【nitoro】メモ 水4 剣2 火2
【nitoro】では3ターン目。
【N.M】 [1d6+1] = (6) = 6 +1 = 7  三ターン目の先手判定
【nitoro】 [1d6+2] = (1) = 1 +2 = 3
【N.M】何で6ばっかなんだよ! 後手キャラなのに!!
【nitoro】引き続き防人で。
【nitoro】そして回復しまくって終了。
【nitoro】あ。
【N.M】防人じゃなくて堰ですよね。こっちもなにもしない
【nitoro】しまった。
【nitoro】斬撃があった。
【nitoro】2ターン目、一回目の安らぎ使用 堰の陣:[水]水水水地剣までロールバックしていいですか。
【N.M】了解
【nitoro】斬撃の存在をすっかり忘れていた。
【nitoro】違う祝福使うから堰の陣:[水][水][水]水地剣だな。
【nitoro】そして斬撃起動。
【N.M】まぁ報復が飛びますけどね
【N.M】しかしこれはもったいないな。相手がこれ以上剣を構えていないときも報復優先度を下げるべきだった
【nitoro】訂正。堰の陣:[水][水]水水[地]剣 祝福は水地
【nitoro】でこっちは吸収起動。
【N.M】変動なし!!
【nitoro】でしたー。
【nitoro】ちなみにさっきのまま3ターン目にいっても結局堰の陣のままだという。
【N.M】3ターン目。>常に試合中に自分の使用回数が最も低いパネルの存在するスキルパターンを使用する。
【nitoro】というわけでそのまま3ターン目行きますか。
【N.M】このプランはどうなった?
【nitoro】
【nitoro】髑髏いくのか。風パネルあるんだ。
【nitoro】ベファーナ超めんどくさい・・・
【N.M】とさつさんも頭悩ましたでしょうね
【nitoro】頭脳増したに見えた(どうでもいい
【nitoro】でしょうねぇ、これ凄くミスりやすいです。
【N.M】熱病構え確認したので先手だけどなにもしない
【nitoro】で、こっちは後手 髑髏の陣:火火風火風水で。
【nitoro】あー。
【nitoro】ミスを見つけた。
【N.M】どこでしょう
【nitoro】さっきのターン、顕現起動維持するんで、吸収は打てない。しかし安らぎうつので関係なかった。
【nitoro】まぁ、流そう。
【N.M】水パネルで顕現ですね
【nitoro】火パネ使って顕現です。
【N.M】堰に火は無いです
【nitoro】あぁ、3ターン目の処理してました。
【N.M】なるほど。
【nitoro】髑髏の陣:[火]火風火風水 顕現起動維持 なにもなければ熱病がとびます。
【N.M】髑髏の陣:(火)火風火風水
【N.M】熱病飛ばしたら粉塵でお返しです
【nitoro】霧の防壁かな。
【N.M】防壁で3→1点に軽減か
【N.M】サスペンド:[火][地]火地剣地剣地
【nitoro】髑髏の陣:[火][火][風]火[風水]で防壁、次咲火です。
【N.M】粉塵返して1点ダメ。このターン2点偶像にダメージ
【nitoro】また1点で、結局顕現の残HPは6か。
【nitoro】2ターン目で報復のダメージが顕現に載ってた。
【N.M】吸収で打ち消したはず
【nitoro】吸収打てませんよ。水パネル使いきってます。
【N.M】ありゃ。
【nitoro】顕現で水 安らぎで水 祝福で水地 残水パネは1なので吸収は無理です。堰の陣:水水水水地剣
【N.M】なるほど
【nitoro】というわけで何もなければこのまま4ターン目へ。
【N.M】いにしあちぶー [1d6+1] = (4) = 4 +1 = 5
【nitoro】 [1d6+2] = (5) = 5 +2 = 7
【nitoro】先手だー。
【N.M】かもーん
【N.M】パターン変更フェイズがあった
【nitoro】※計算中 しばらくおまちください。
【N.M】パターン変更の条件が独特だからなぁ
【nitoro】メモ 水5 剣2 火5  地1  風2
【nitoro】これはだるい!
【nitoro】どうやら堰の陣:水水水水地剣のようです。
【nitoro】誰だこんなプラン考えたやつ・・・
【N.M】あなたです ^o^
【nitoro】で、先手ですか。
【nitoro】前ターンから顕現維持。堰の陣:[水][水][水]水[地]剣安らぎ 祝福
【N.M】顕現維持済み/祝福安らぎ斬撃かしらん
【nitoro】ってことで斬撃ですね。
【N.M】報復
【nitoro】顕現がHP5です。
【N.M】サスペンド:火[地]火地剣地剣地
【N.M】こっちのばんですかね
【N.M】紅天使
【nitoro】このベファーナ・・・安らぎしかのこっておらぬ!(好きにやっていいよ、の意
【N.M】吸収不能なので偶像に4点本体に2点。もう一回ぶっ放します。
【N.M】偶像-3でぶっこ、ベファーナHP4かな
【nitoro】8 4 ですか。
【nitoro】ですね。
【nitoro】4ターン目しゅーりょー。
【N.M】追い討ちマザー威力は4+3-5で2かな
【N.M】というわけでベファーナHP2で5ターン目へ
【N.M】 [1d6+1] = (5) = 5 +1 = 6 いにしあちーぶ
【nitoro】 [1d6+2] = (4) = 4 +2 = 6
【nitoro】ドロー!
【N.M】もう一回かな
【N.M】 [1d6+1] = (2) = 2 +1 = 3
【nitoro】 [1d6+2] = (6) = 6 +2 = 8
【nitoro】スーパー計算タイム。
【nitoro】メモ 水8 剣3 火5  地2  風2
【nitoro】堰の陣:水水水水地剣です。
【N.M】安らぎ4回、斬撃かな
【nitoro】いや、安らぎ一回と斬撃 堰の陣:[水]水水水地[剣]
【nitoro】安らぎ連打はしないはず。
【nitoro】顕現のこるのかー
【nitoro】堰の陣:[水][水]水水地[剣] 残HP5 斬撃です。
【N.M】報復
【nitoro】-1 のち、安らぎ連打です。しまったな、さっきレッドエンジェルに報復打てたじゃないか。
【nitoro】あ、いや無理か。
【N.M】祝福使用済みで打てませんよ
【nitoro】セーフすぎる。
【nitoro】安らぎ連打。どうぞ。
【N.M】というか安らぎ連打が斬撃より先に来るはずでは
【nitoro】どうしてです?
【N.M】優先される能動スキルのパネルが残ってるなら連打されますよ。
【N.M】でなきゃパランツェッタの否定になっちまうじゃないですか
【nitoro】スキルは1サイクルじゃないんですか?
【N.M】ルール変わったのかしらん。ちょっと確認しましょう
【nitoro】スキル欄参照、一番上のを優先して起動、パネル使用。
【N.M】サイクルはしないはず
【nitoro】マジですか。
【nitoro】スキルを参照してパネル使用の連続だと思ってた。
【nitoro】N.Mさんの言ってるルールってどこにあります?
【N.M】http://19907.web.fc2.com/tcg_of_the_week_tutorial.html
【nitoro】の、どの部分ですか。
【N.M】>HPが最大値を切っている場合には、水パネルを使用して安らぎを使い回復します。 (パターンバランス前提として)安らぎ→火炎縛となってない
【nitoro】本当だ。
【N.M】というわけで安らぎ4連打→斬撃となるはずです
【nitoro】ですね。
【nitoro】ってことは残HP7でそっちのターンにわたるのか。
【nitoro】それでもって一度目のレッドエンジェルに報復で残6か。
【N.M】サスペンド:火[地]火地剣地剣地
【N.M】ちょっとまってね。権限の詳細見てくる
【N.M】顕現
【N.M】あぁ、そうか顕現維持は継続中か。
【N.M】紅天使←報復で互いに1点
【N.M】もう一回紅天使4点、マザーで2点
【nitoro】これって今霧壁維持されてるのかしら・・・
【nitoro】あ、死んだ。
【nitoro】ざんねん べふぁーなの いたずれは ここで おわってしまった!
【N.M】霧壁は髑髏に戻らないと
【N.M】えぬえむはストシューを取り戻した!!
【nitoro】疑問に思っただけなので大丈夫です。
【N.M】おつかれさまでした。ありがとうございます。
【nitoro】おつかれさまでした、こちらこそどうもです。
【nitoro】というか今まで知らなかったなぁ、スキルの起動。
【N.M】ではたいしつー
【system】N.Mさん帰るのかい。なるほど。こんなものか。
【nitoro】混合色スキル使うから私の言っていることとそりゃあんま大差はないけど。
【nitoro】bindやアイマス環境ではでかいな。
【nitoro】逆に私のシステムだと何か不備があるからしら。
【nitoro】こっちのが感覚的に馴染むし、合理的な気がするけれども。
【nitoro】試合が長引くのは確実だなぁ。
【system】nitoroさん帰るのかい。なるほど。こんなものか。
【system】RAYさん来てくれたな。どんな凄い言葉を放ってくれるんだい。
【RAY】 [2d6] = (6, 2) = 8 = 8
【RAY】a<br>b
【RAY】a
【RAY】改行できないのか
【system】RAYさん帰るのかい。なるほど。こんなものか。
【system】N.Mさん来てくれたな。どんな凄い言葉を放ってくれるんだい。
【N.M】ふぁっく、こっちじゃダイスの数固定じゃねーか!
【system】N.Mさん帰るのかい。なるほど。こんなものか。
【system】KAZOONさん来てくれたな。どんな凄い言葉を放ってくれるんだい。
【KAZOON】なるほど
【system】KAZOONさん帰るのかい。なるほど。こんなものか。
【system】めざ15!さん来てくれたな。どんな凄い言葉を放ってくれるんだい。
【めざ15!】 [7d6] = (4, 1, 6, 3, 1, 2, 5) = 22 = 22
【system】めざ15!さん帰るのかい。なるほど。こんなものか。
【system】めざ15!さん来てくれたな。どんな凄い言葉を放ってくれるんだい。
【めざ15!】 [7d6] = (3, 3, 4, 3, 5, 3, 1) = 22 = 22
【system】めざ15!さん帰るのかい。なるほど。こんなものか。
【system】めざ15!さん来てくれたな。どんな凄い言葉を放ってくれるんだい。
【めざ15!】 [7d6] = (3, 5, 1, 2, 2, 5, 2) = 20 = 20
【system】めざ20!さん来てくれたな。どんな凄い言葉を放ってくれるんだい。
【めざ20!】 [7d6] = (4, 5, 4, 3, 4, 6, 1) = 27 = 27
【system】めざ20!さん帰るのかい。なるほど。こんなものか。
【system】めざ20!さん来てくれたな。どんな凄い言葉を放ってくれるんだい。
【めざ20!】 [7d6] = (6, 4, 3, 3, 5, 3, 1) = 25 = 25
【system】めざ20!さん帰るのかい。なるほど。こんなものか。
【system】めざ15!さん来てくれたな。どんな凄い言葉を放ってくれるんだい。
【めざ15!】 [7d6] = (5, 6, 3, 5, 2, 6, 6) = 33 = 33
【system】めざ15!さん帰るのかい。なるほど。こんなものか。
【system】めざ15!さん来てくれたな。どんな凄い言葉を放ってくれるんだい。
【めざ15!】 [7d6] = (3, 2, 3, 1, 2, 2, 1) = 14 = 14
【system】めざ15!さん帰るのかい。なるほど。こんなものか。
【system】あああさん来てくれたな。どんな凄い言葉を放ってくれるんだい。
【あああ】ああああああああああああああああ
【あああ】あああああああああああああ
【あああ】あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
【system】あああさん帰るのかい。なるほど。こんなものか。
【system】よっちゃん&ヨシヒロさん来てくれたな。どんな凄い言葉を放ってくれるんだい。
【よっちゃん&ヨシヒロ】おせわになっておりますおもにしゅうまつにかんしてはぼくじしんはいまのところ休業中とゆうことですみません、、、、きゅうにおもいだしたのですがおもにへいじつにかんして2007/03/01から職安様経由でおせわになっていた西門から中の食堂でいつもぼくじしん自動販売機さんのやきめしもしくはやきそばそして缶コーヒーをかってたべてそしておもにへいじつの上司様より指示ありでリフトをおかりしてロープで、カート&ドーリ、などをひっぱる補助作業をさしていただいていた7年間のことをおもいだしてしまいました。。。。おもにへいじつにかんしてぼくじしんはいまのところ職安様経由で2007/03/01から西門から中をへて職安様経由で手続き継続中で2014/04/22から北門から中に4月は4日、5月は18日、6月は21日、7月は21日、8月は18日、9月は20日、10月は20日、11月は16日、12月は16日、1月はいまのところ8日、ぼくじしんも出勤さしていただきました。1月もぼくじしん補助作業員さんとしてよろしくおねがいいたします。ps府民税市民税料、国民健康保険料、国民年金料、介護保険料、ぼくじしんの支払いすこしでもおやすくなるのであればなんとかよろしくおねがいいたします手続き支払いすこしおくれるかもしれません ここだけのはなし毎月10日におもにへいじつにかんしての上司様などより手渡しでめぐんでいただける給料明細あり現金ありのおもにへいじつにかんしてのお給料袋は1円でもおおいほうがぼくじしんありがたいです。きゅうにおもいだしたのですが父母様の家は父母様が家のローン支払いやっと何年か前におわられたみたいです、、、、ぼくじしんは20才くらいから車のローンばかりあったのですが何年か前にやっと車のローン支払いおわりました、、、、ここだけのはなしぼくじしん名義のカードローン6枚あと210万円くらいチョットズツおもにへいじつにかんしての職安様経由のお仕事でちょっとずつがんばらさしていただいて返金予定ですさいあくは利子は毎月一回支払いがんばりたいです 今年もいろいろすみません よっちゃん&ヨシヒロ&murachianより
【system】和佳奈さん来てくれたな。どんな凄い言葉を放ってくれるんだい。
【和佳奈】え・・・・っと
【system】和佳奈さん帰るのかい。なるほど。こんなものか。
【system】けんたさん来てくれたな。どんな凄い言葉を放ってくれるんだい。
【system】けんたさん帰るのかい。なるほど。こんなものか。